春の東中野

少し前に東中野を歩いていたのでエントリーを作ろう。散歩前の想像では、近くに大久保もある事だし、コリアタウン的な感じが混じっているのかな。というくらい。


少し歩いてみると分かるが、大分住宅地が多い感じでした。ここら辺ってお金持ちの方々が葉巻を咥えながら生活されているんですよね?ガクブル。

塀が高い = お金持ち。
塀から木が顔を覗かせている場合はさらにリッチ。そういう方程式。


中野氷川神社
氷川神社って、本当に至る所にありますね。


結婚式みたいなのをしていたんですけど、何かのサンプル写真を撮っていただけかもしれない。参拝を済ませて後にする。


良い天気ですわい。
散歩したのは桜が咲いている頃だったので、線路脇の桜並木がとてもきれいでした。自分のよごれ具合が引き立つね!( ^ω^)


桜並木を通って、


東中野ギンザ通り商店街。


そこそこの長さの商店街で、味のあるお店も色々とありました。


住宅街へ。
いいねー!いいよー!


そしてまた商店街へ。東中野本通り共栄会。
シンボルゆるいわー。アニメ?


共栄小判?
共栄小判1枚で500円分の買い物が出来るのか。あれ、なんだろう。円天的な匂いを感じてしまったのは気のせいだな。うん、絶対そう。ダメ、絶対。


!!!!!!!!
やばいやばい!そこに入る1文字は限られる!自分の人生の中でそこに入る文字は5個ぐらいしかないっすよー!えっへー!
うんこかな。


やばい、なんか出てきた。


うん、桜がきれい!
とまあ、こんな感じでいいか、東中野は。(笑
面倒だから文章てきとーだなー。かといって普段がしっかりしている訳ではないのだけど。


GPS端末電源入れるの忘れてた。しもうたわい。